Brava Desktop よくあるご質問(製品版)
Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。
とくに多くいただくご質問[]
・ | Brava Desktop の比較結果を「名前を付けて保存」より保存したとき、比較元の内容しか出てきません | (動作環境) |
・ | Brava Desktop のインストール中にエラー(エラー 1904)が起きました | (動作環境) |
・ | Brava Desktop 16.0 リリース後も旧バージョンは使えますか? | (動作環境) |
・ | Windows 10に対応していますか? | (動作環境) |
・ | 保守更新しましたが、ライセンスファイル再適用などを行う必要はありますか? | (動作環境) |
更新情報[]
・ | Brava Desktopの使用中にエラーメッセージ「ネットワークライセンス通信エラー」が表示された | (トラブルシューティング) |
・ | CADファイルを開くと3Dビューが起動してしまう | (トラブルシューティング) |
・ | AutoCADファイルを開くと、一部文字が文字化けして「?」マークとして表示されることがあります。 | (トラブルシューティング) |
・ | AutoCADファイルを開くと、一部文字が文字化けして四角マークとして表示されることがあります。 | (トラブルシューティング) |
・ | Brava Desktopのインストール先PCを変更できますか? | (動作環境) |
・ | 比較結果の複数ページ印刷はできますか? | (制限事項) |
・ | ページ番号を指定する形で複数ページ印刷はできませんか? | (制限事項) |
・ | Brava Desktop の起動時にmfc120u.dllがないことを示すエラーメッセージが表示されます。 | (トラブルシューティング) |