BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

サポート/SUPPORT

HOME>Brava Desktop サポート

Brava Desktop サポート情報

製品版に関するサポート情報

Brava Desktop 製品版の動作環境や対応フォーマットなどに関する技術情報をご提供しています

Brava Desktop 16 EP7(2020年2月12日リリース)で確認されている不具合の改修について

  • Brava Desktop 16 EP7の比較機能について、以下の不具合が確認されています。
    ・比較結果画面(重ね合わせ、削除部分表示中など)をJPG形式で保存した場合、比較元データしか出力されない

    本問題は新バージョンBrava Desktop 16 EP7 Update 3にて改修されました。
    こちらのページをご参考にしていただきバージョンアップを実施ください。
    ご不便をおかけいたしておりますことをお詫び申し上げます。

    ●参考情報:
     [FAQ]比較結果を「名前を付けて保存」より保存したとき、比較元の内容しか出てきません

Brava Desktopに関して、とくによくいただくお問合せをご紹介させていただきます。

技術的なご質問に関するお問い合わせフォーム

Brava Desktopに関する技術的なお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームでお受け付けいたしております。

保守サポートサービス加入ユーザー様のお問い合わせ
  製品購入前(体験版)に関するお問い合わせ  

※購入後ユーザー様の技術的な内容に関するお問い合わせは、保守サポートサービスに加入中のライセンスのみ受け付けておりますことをご了承ください。