BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

体験版/Trial Program

HOME>Brava Desktop サポート>体験版に関するお問合せ

Brava Desktop 体験版 お問い合わせフォーム

Brava Desktop 体験版をご利用いただき、誠にありがとうございます。

体験版に関するお問合せをお受け付けしています。下記の各項目に情報をご入力の上、送信ボタンを押してください。すべての項目に入力、または項目選択してください。

体験版のインストールに失敗したお客様や試用延長をご希望されるお客様へ:
体験版のインストールに失敗した場合や試用期間の延長をご希望される場合、体験版インストール先PCの「物理アドレス(MACアドレス)」が必要となります。
いずれかの理由によりライセンスをご希望される場合は、下記入力欄内の「物理アドレス」欄に情報入力するようお願いいたします。

本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。