BRAVA ファイルサーバーで使える、だからみんなで使える高速・多機能ファイルビューア

株式会社オーシャンブリッジ 会社概要
サポート/SUPPORT

HOME>Brava Desktop サポート>保守サポート

保守サポート

保守サポートサービスについて

Brava製品は、製品ライセンス購入と同時に、1年間の保守サポートサービスにご加入いただきます。
※製品購入時(初年度)は保守サポートサービスへの加入は必須、次年度以降は任意加入で一年単位で更新

保守サポート加入中のサービス提供内容は、バージョン毎のサポート期限の種別により代わります。
   通常サポート期間:製品バージョンのリリース日から「通常サポート期限日」までの期間
   延長サポート期間:通常サポート期限後から「延長サポート期限日」までの期間
 ※サービス名称を以下の通り変更しました。サービス提供内容・提供期間の変更はございません。(2018年4月1日)
  「ライセンス発行(期限)」→「通常サポート(期限)」、「技術サポート(期限)」→「延長サポート(期限)」

サポートサービス提供内容通常サポート期間延長サポート期間
Eメールによる技術サポート
ライセンスファイルの再発行(発行) ×
製品バージョンアップ時の最新版プログラム無償提供

保守サポート費用

製品価格と保守価格の詳細情報は下記ページをご参照ください。

保守サポートの提供期限について

Brava Desktopはバージョンごとに通常サポート期限(旧呼称:ライセンス発行期限)と延長サポート期限(旧呼称:技術サポート発行期限)を設定しています。

Brava Desktop 通常サポート期限とは

Brava Desktop 延長サポート期限とは

Brava Desktop 各バージョンの対応期限(2018年 9月20日更新)

対象バージョン(リリース履歴日本語版リリース日通常サポート期限延長サポート期限
Brava Desktop 16.4 2018年 9月20日 - -
Brava Desktop 16.0 2016年10月 3日 - -
Brava Desktop 7.4 2016年 3月16日 2018年 3月30日 -
Brava Desktop 7.3 2015年 7月28日 2017年 3月31日 2017年12月29日
Brava Desktop 7.2 2014年 5月13日 2016年 7月29日 2017年 3月31日
Brava Desktop 7.1 ServiceRelease 1 2013年 5月31日 2015年 5月29日 2016年 7月29日
Brava Desktop 7.0 2011年 5月18日 2014年 5月31日 2015年 5月29日
Brava Desktop 2.3 2010年 4月13日 2012年 5月17日 2014年 5月31日
Brava Desktop 2.2 2009年 1月21日 2010年11月14日 2012年 5月31日
Brava Desktop 2.0 2008年 3月 6日 2010年 7月31日 2012年 5月31日