BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava/Blazon Enterprise FAQ

注目記事

Brava/Blazon Enterpriseが変換したドキュメントファイルの表示内容は、原本のドキュメントファイルと全く同じであると考えていいですか。 (1.製品概要)
インストール後に無料ライセンスのまま使用できる期間はどれぐらいですか。 (2.ライセンス)
Brava製品がインストールされているOSのWindows Update実行時の影響について確認していますか。 (4.インストール・セットアップ)
初回閲覧時に変換処理のオーバーヘッドをなくす方法はありますか。 (8.変換処理)
Internet Exprorlerを使用してHTMLビューアを表示するとうまく表示されないことがあります。 (9.トラブルシューティング)
Excelファイルのレイアウトが崩れてしまいます。 (9.トラブルシューティング )
HTMLビューア表示時にエラーが発生した際、ActiveXビューアのようにエラーメッセージが表示されません。 (9.トラブルシューティング)

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る