BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava/Blazon Enterprise FAQ

Brava/Blazon Enterpriseが変換したドキュメントファイルの表示内容は、原本のドキュメントファイルと全く同じであると考えていいですか。

BE_logo.png  BLE_logo.png

ファイルの変換結果の完全な再現性は保証しておりません。
再現性:原本ドキュメントをネイティブアプリケーションで表示したものと比較した際に、Brava/Blazon変換済ファイルでどの程度正確に再現されているか)

Brava/Blazon Enterpriseは、原本ファイルを専用のフォーマットへ変換し、参照の際はそのフォーマットをBravaビューア製品で表示します。表示に利用しているフォーマット/アプリケーションが原本のものとは異なるため、原本ファイルの内容や構成によっては原本と完全に一致させることが困難になるケースがあります。
(例:レイアウトが一部崩れる、濃度や色味が変わる等)
そのような場合は変換時の設定調整が必要です。

開発元のOpenText社は、再現性に関する既知の問題と制限事項については公開しておりません。
弊社で確認している事例については、カスタマーサポートへお問合せください。

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る