Brava Desktop ライセンスファイル発行依頼フォーム
個別管理ライセンスを発行する
本フォームは、Brava Desktop 個別ライセンスファイルを発行する際にご利用ください。
再発行、バージョンアップ、新規発行(購入後初めて導入)に対応しています。
注意事項
- 保守サポートサービスに加入している場合のみライセンスを再発行できます。
- バージョンごとにライセンス再発行期限(通常サポート期限内)があります。
- ライセンスの再発行には、「PIN Number」が必要です。再発行が必要なライセンスのPINがご不明な場合は、FAQをご確認ください。
- ライセンスの再発行には、インストール先PCの物理アドレスが必要です。物理アドレスのご確認方法
- ライセンスの再発行手続きは、製品開発元であるOpenText社(カナダ)で実施します。時差の影響などにより発行完了までに2~3営業日かかる場合があります。
- 発行されたライセンスファイルは、発行され次第メール(拡張子「_zi」の添付ファイル)でお送りします。
フォームの申請後、3営業日経過しても弊社からのメールが届かない場合は、依頼時のPIN Numberを添えてヘルプセンターの「新規お問い合わせ」よりお問い合わせください。
ライセンスの発行を希望する場合は、上記の注意事項をお読みいただいた後、以下の全ての項目に記入してから[送信]ボタンをクリックしてください
本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。