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ライセンス再発行/LICENSE

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Brava Desktop ライセンスファイル発行依頼フォーム

個別管理ライセンスを発行する

本フォームは、Brava Desktop 個別ライセンスファイルを発行する際にご利用ください。
再発行、バージョンアップ、新規発行(購入後初めて導入)に対応しています。

注意事項

  1. 発行内容に応じてフォーム上の「問合せ種類」を選択ください。新規発行やインストール先PCの変更を伴う場合は物理アドレスを入力ください。
  2. 同一PCで「Brava Desktop 16 EP7」から「Brava Desktop 16 EP7 Update 3(最新バージョン)」へのバージョンアップの場合は再発行不要です。
    「Brava Desktop 16 EP7」のライセンスをそのまま「Brava Desktop 16 EP7 Update 3(最新バージョン)」に適用いただけます
  3. ライセンスの再発行は、製品開発元であるOpenText社(カナダ)の手続きが必要です。
    そのため、時差の影響により発行完了までに2~3営業日かかる場合があります。
  4. ライセンスの再発行には、「PIN(PIN Number)」が必要です。再発行が必要なライセンスのPINが分からない場合は、FAQを確認してください。
  5. 保守サポートサービスに加入している場合のみライセンスを再発行できます。
    保守未加入ライセンスについては、再発行の依頼をお受付けできません。その場合は、保守サポートサービスへの再加入をご検討ください。
  6. Brava Desktopのライセンスには、バージョンごとにライセンス再発行期限があります。
    現在、再発行依頼をお受付けできるのは「Brava Desktop 16 EP7 Update 3(最新バージョン)」「Brava Desktop 16 EP7」、「Brava Desktop 16.4」、「Brava Desktop 16.0」です。
  7. ライセンスファイルの入手方法やインストール手順を記載したメールが下記のお客様情報欄にご入力いただくメールアドレス宛てに送信されます。
  8. 一度に最大10ライセンスまでの入力が可能です。
  9. 10を超える大量のライセンス発行を行う際はExcelファイルなどに「PIN Number」、「物理アドレス」、「ご希望のバージョン」を含めていただき、そのファイルをアップロードください。フォーム上に入力いただく必要はございません。

ライセンスの発行を希望する場合は、上記の注意事項をお読みいただいた後、以下の全ての項目に記入してから[送信]ボタンをクリックしてください

本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。