BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava Desktop よくあるご質問(製品版)

Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。

Brava Desktop の比較結果を「名前を付けて保存」より保存したとき、比較元の内容しか出てきません

Q: Brava Desktop の比較結果を「名前を付けて保存」より保存したとき、比較元の内容しか出てきません
A:

比較結果画面(重ね合わせ、削除部分、比較先のみ表示中など)で以下のいずれかの操作でJPG形式で保存した場合、比較元データしか出力されない事象を確認しております。
・「ファイル」メニューの「名前を付けて保存」をクリック
・ツールバーの「変換」から「JPG形式で保存」をクリック

本問題については、開発元のOpenText社(カナダ)へ機能改善を依頼中であり、今後の新バージョンで改善が図られる見込みです。

なお、「印刷」機能では、比較結果の表示状態と一致するデータを出力できることを確認しております。
Windows 10をご利用されていれば「印刷」機能を使用してPDFファイルとして出力することで本事象を回避できます。

bdtpdfoutput.jpg

[対象バージョン]
Brava Desktop 16 EP7
[2020年08月31日更新]

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る