BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava/Blazon for FileServer FAQ

Brava/Blazon for FileServer に関するFAQページです。

Brava製品がインストールされているOSのWindows Update実行時の影響について確認していますか。

Brava製品がサポート対象としているサーバー/クライアントOSのServicePackや、Creators Updateのような大型アップデートにつきましては、基本動作(※注1)について動作確認を実施いたします。

※注1 確認対象項目:
    サーバーモジュールのインストール/アンインストール
    ActiveXビューアのインストール/アンインストール
    ActiveXビューア/HTMLビューアの基本メニュー操作

動作確認の結果、適用に伴う問題が見つかった場合は本FAQ上の「トラブルシューティング」にて公開いたします。

なお、この動作確認は動作を保証するものではありません。
動作確認済みのクライアントOS・ブラウザーをご利用の場合でも、お客さまのご利用環境(設定、通信速度、セキュリティソフトウェア等)によっては正しく表示されない場合がございます。

また、上記以外の個々の修正パッチについては動作確認は行っておりません。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る