BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava/Blazon Enterprise FAQ

Microsoft Officeをインストール済みですが、Officeファイルの変換が失敗します。

BE_logo.png  BLE_logo.png

インストールガイドを参照し、Officeアプリケーションに必要な設定が行われているかをまずは確認してください。

上記実施済みの場合、変換エラーとなっているOfficeファイル原本を、JobProcessorにインストールされているMicrosoft Officeアプリケーションで正しく開けるかどうかを確認してください。
開く際に確認用ダイアログ等が表示される、あるいは画面の上部に「保護されたビュー」等の警告が表示される状態になっていると、JobProcessorの変換処理が失敗します。Officeアプリケーションでの設定変更や再保存にてこれらのダイアログや警告が表示されないようにしてください。

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る