BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

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Brava/Blazon Enterprise FAQ

購入後のライセンス入手方法をおしえてください。

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購入後のライセンスキー発行は、下記の情報とともに弊社テクニカルサポート(brava-support@oceanbridge.jp)宛てにご依頼ください。
運用中システムのホスト情報変更を行う場合や、上位バージョン(※)にアップグレードする場合もライセンス再発行が必要です。

※7.2→7.5のようにメジャーバージョンが変わる場合を指します。7.2SR1→7.2SR2のようなマイナーバージョンアップの場合はライセンス再発行は不要です。

Brava Enterpriseのライセンスキーに必要な情報:
・PIN番号
・対象バージョン
・Brava Server/JobProcessor/License Serverのホスト名またはIPアドレス

Blazon Enterpriseのライセンスキーに必要な情報:
・PIN番号
・対象バージョン
・JobProcessorのホスト名またはIPアドレス

米国の開発元に発行依頼をする関係上、ご提供までに3-5営業日のお時間をいただいております。あらかじめご了承ください。


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