BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava/Blazon Enterprise FAQ

Bravaクライアントは日本語以外の言語環境でも使用できますか。またサポート対象となりますか。

BE_logo.png

Brava Enterpriseは多言語対応された製品ですので、対応言語に該当していればお使いいただくことができます。
最新バージョンでの対応言語は以下の通りです:

英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、中国語、日本語、韓国語、オランダ語、ドイツ語
※対応言語は各バージョンのリリースノート上に記載されております。

弊社では日本語環境における日本語版クライアントのみ動作確認を行っております。
日本語以外の言語設定においてのみ発生する問題に関してお問い合わせをいただいた場合、開発元にて調査を行うためお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る