BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

ダウンロード/Download

HOME>ダウンロード

ホワイトペーパーダウンロード

SharePointの活用促進とセキュリティ強化! ファイルビューア・ソリューションで実現できる対策をご紹介

SharePointを情報共有基盤として導入している企業は、日本国内でも大手企業を中心に急増しています。特に最近では拠点間や企業間、グローバル環境における情報共有目的で使われるケースも増えており、また単純な情報共有、ファイル共有の場としてだけではなく、文書・図面の管理など、より業務の中で活用していこうというニーズが高まっています。
しかし、実際の業務で利用するファイルを活用していこうとすると、情報漏えい対策やアクセス権設定などの課題が発生します。その課題を解決する手段の1つとして『ファイルビューア・ソリューション』が挙げられます。

本書では、米国ではすでに一般的となっている「ファイルビューア」を活用したセキュリティ対策について、まだまだ日本国内ではあまり知られていない有用性と実践事例を詳しく紹介いたします。

詳細については下記フォーム内の項目をご入力いただき、ホワイトペーパーをダウンロードしてご確認ください。

本フォームからお申込み・お問い合わせいただいた方には、お電話またはメールにて弊社取扱い製品のご案内をさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。