BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

ダウンロード/Download

HOME>ダウンロード

ホワイトペーパーダウンロード

SharePointの活用促進とセキュリティ強化! ファイルビューア・ソリューションで実現できる対策をご紹介

SharePointを情報共有基盤として導入している企業は、日本国内でも大手企業を中心に急増しています。特に最近では拠点間や企業間、グローバル環境における情報共有目的で使われるケースも増えており、また単純な情報共有、ファイル共有の場としてだけではなく、文書・図面の管理など、より業務の中で活用していこうというニーズが高まっています。
しかし、実際の業務で利用するファイルを活用していこうとすると、情報漏えい対策やアクセス権設定などの課題が発生します。その課題を解決する手段の1つとして『ファイルビューア・ソリューション』が挙げられます。

本書では、米国ではすでに一般的となっている「ファイルビューア」を活用したセキュリティ対策について、まだまだ日本国内ではあまり知られていない有用性と実践事例を詳しく紹介いたします。
ご希望の方は下記フォームに必要事項をご記入いただき、「送信」ボタンを押して下さい。ダウンロードページを表示します。

下記の各項目にご入力の上、送信ボタンを押して下さい。すべての項目に入力、または項目選択してください。


ホワイトペーパーダウンロードフォーム
会社名
(例:株式会社ABC)
所属部署名
お名前
会社Emailアドレス
(半角英数、企業の方は企業アドレスで必ずご登録ください)
会社TEL(半角英数/例:03-1234-5678)

   

ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。
プライバシーポリシーはこちらをご参照下さい。