Brava Desktop よくあるご質問(製品版)
Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。
ライセンスマネージャインストール後に、コンピュータ名やIPアドレスを変更することはできますか?
Q: | 「IGC License Manager」(以下、ライセンスマネージャ)インストール後に、コンピュータ名やIPアドレスを変更することはできますか? |
A: |
ライセンスマネージャインストール後にコンピュータ名やIPアドレスを変更できます。
ライセンスマネージャをサーバーへインストールする際、[コンピュータ名]を登録してライセンス発行していた場合、「ライセンス情報の初期化処理」(以下1〜4の作業)を実施することで[IPアドレス]を変更することは可能です。
[コンピュータ名]を登録してライセンス発行していた場合、[コンピュータ名]を変更するには、以下の作業が必要です。
詳しい作業手順につきましては、技術サポート窓口(Brava Desktop お問合せフォーム)へお問合せください。 |
| |
|