BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava Desktop よくあるご質問(製品版)

Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。

保守更新したらライセンスファイルの再適用などを行う必要はありますか?

Q: 保守更新したらライセンスファイルの再適用などを行う必要はありますか?
A:

Brava Desktopのバージョンアップやインストール先PCの変更などを行うことがなければ、保守サポートサービス更新のお手続きにあわせてライセンスファイルの再適用やアプリケーションの再インストールを行う必要はありません。

●参考情報:
・Brava Desktopのバージョンアップに関する情報は、こちらのサポートページを参照してください。
・Brava Desktop インストール先PCの変更を行う場合は、こちらのサポートページを参照してください。

[対象バージョン]
Brava Desktop 共通
[2016年9月更新]

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る