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Brava Desktop よくあるご質問(製品版)

Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。

Brava Desktop 16.0のリリース後も旧バージョンは使えますか?

Q: Brava Desktop 16.0のリリース後も旧バージョンは使えますか?
A:

はい。インストール済みの旧バージョン(Brava Dekstop 7.4や7.3など)もそのままご利用になれます。
ただ、各バージョンのライセンス再発行期限や保守サポート期限が過ぎる前にバージョンアップすることをお勧めいたします。

●参考情報:
Brava Desktop 7.2以前の旧バージョンをご利用されているお客様へご案内いたします。
Brava Desktopは、下記の場合にライセンスファイルの再発行が必要となります。

  1. Brava Desktop インストール先PCを変更する場合
  2. ハードウェア故障などによるLANボード交換により物理アドレスの変更が生じた影響でBrava Desktopを使用できなくなった場合
ただし、Brava Desktop 7.2以前の旧バージョンに関するライセンス再発行のお受付は2016年7月をもって終了しています。
そのため、ライセンスファイル再発行時には、最新バージョンであるBrava Desktop 16.0(またはBrava Desktop 7.4、7.3)へバージョンアップしていただく必要があります。

※保守サポートサービスに加入していない場合、ライセンスファイルの再発行依頼は受付いたしかねます。予めご了承ください。
※ライセンス再発行期限を過ぎたバージョンは使用できないので、バージョンアップしていただく必要があります。

[対象バージョン]
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[2016年10月更新]

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