Brava Desktop よくあるご質問(製品版)
Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。
Brava Desktop 16.0のリリース後も旧バージョンは使えますか?
Q: | Brava Desktop 16.0のリリース後も旧バージョンは使えますか? |
A: |
はい。インストール済みの旧バージョン(Brava Dekstop 7.4や7.3など)もそのままご利用になれます。
●参考情報:
そのため、ライセンスファイル再発行時には、最新バージョンであるBrava Desktop 16.0(またはBrava Desktop 7.4、7.3)へバージョンアップしていただく必要があります。 ※保守サポートサービスに加入していない場合、ライセンスファイルの再発行依頼は受付いたしかねます。予めご了承ください。 ※ライセンス再発行期限を過ぎたバージョンは使用できないので、バージョンアップしていただく必要があります。 |
| |
|