BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava Desktop よくあるご質問(製品版)

Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。

ネットワークライセンスを使用していますが、Brava Desktop 16.0へバージョンアップするにはライセンスマネージャのバージョンアップも必要ですか?

Q: ネットワークライセンスを使用していますが、Brava Desktop 16.0へバージョンアップするにはライセンスマネージャのバージョンアップも必要ですか?
A:

Brava Desktop 7.1〜7.4をBrava Desktop 16.0にバージョンアップする場合、ライセンスマネージャのバージョンアップは必要ありません。

バージョンアップ手順の詳細は、下記サポートページにてご案内しております。
Brava Desktop 16.0 バージョンアップガイド<シート固定ライセンス/同時使用ライセンス>

[対象バージョン]
Brava Desktop 共通
[2016年10月更新]

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る