BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava Desktop よくあるご質問(製品版)

Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。

Brava Desktop上でファイルを表示した際の再現性が良くありません

Q: Brava Desktop上でファイルを表示した際の再現性が良くありません
A: Brava Desktop上でファイルを表示する際は、それぞれのファイル形式に対応した専用のドライバが使用される仕組みです。
そのため、読み込み対象ファイルを表示できる別のビューア製品でファイル表示した結果や印刷結果と異なることがあります。
ただ、開発元ではドライバに対する修正や改善を常に新バージョンで行っていく方針ですので、最新バージョンを使用することによって再現性が向上する場合があります。
再現性に関するお問い合わせは、使用しているBrava Desktopのバージョン、対象ファイル形式、問題確認のための情報(スクリーンショットなど)と、可能な場合はサンプルファイルを添えて、サポート窓口までお問い合わせください。
[対象バージョン]
Brava Desktop 共通
[2015年06月更新]

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る