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Brava Desktop よくあるご質問(製品版)

Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。

Brava Desktop 7.2以前のバージョンを別のパソコンに入れ替えるには、どうすればよいですか?

Q: Brava Desktop 7.2以前のバージョンを別のパソコンに入れ替えるには、どうすればよいですか?
A: インストール済みのBrava Desktop 7.2を別パソコンへ入れ替えることは2016年7月末をもって出来なくなりました。
これまでBrava Desktop 7.2(またはそれ以前のバージョン)を使用していて別のパソコンへ入れ替える必要が生じた場合は、最新バージョンへバージョンアップしてください。
PC入れ替えに必要な「ライセンスファイル再発行」のお手続きは、下記のサポートページからお申し込みしていただけます。

▼Brava Desktop ライセンス再発行
 http://www.bravaviewer.jp/support/bd/license.html

※Brava Desktop 動作環境については、事前に下記のURLでご確認ください。
 http://www.bravaviewer.jp/support/bd/requirements.html

手続きが完了次第、ライセンスファイルの入手方法とインストール手順を記したメールをサポート窓口から送付いたします。
[対象バージョン]
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[2016年08月更新]

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