Brava Desktop よくあるご質問(製品版)
Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。
Brava Desktop 7.2以前のバージョンを別のパソコンに入れ替えるには、どうすればよいですか?
Q: | Brava Desktop 7.2以前のバージョンを別のパソコンに入れ替えるには、どうすればよいですか? |
A: |
インストール済みのBrava Desktop 7.2を別パソコンへ入れ替えることは2016年7月末をもって出来なくなりました。 これまでBrava Desktop 7.2(またはそれ以前のバージョン)を使用していて別のパソコンへ入れ替える必要が生じた場合は、最新バージョンへバージョンアップしてください。 PC入れ替えに必要な「ライセンスファイル再発行」のお手続きは、下記のサポートページからお申し込みしていただけます。 ▼Brava Desktop ライセンス再発行 http://www.bravaviewer.jp/support/bd/license.html ※Brava Desktop 動作環境については、事前に下記のURLでご確認ください。 http://www.bravaviewer.jp/support/bd/requirements.html 手続きが完了次第、ライセンスファイルの入手方法とインストール手順を記したメールをサポート窓口から送付いたします。 |
| |
|