Brava Desktop ライセンスファイル再発行依頼フォーム
ネットワークライセンス<シート固定ライセンス・同時使用ライセンス>を再発行する
注意事項
- ライセンスの再発行は、製品開発元のOpenText社(カナダ)の手続きが必要です。
そのため、時差の影響により発行完了までに2~3営業日かかる場合があります。 - ライセンスの再発行には、「PIN(PIN Number)」が必要です。再発行が必要なライセンスのPINが分からない場合は、FAQを確認してください。
- 保守サポートサービスに加入している場合のみライセンスを再発行できます。
保守未加入ライセンスについては、再発行の依頼をお受付けできません。その場合は、保守サポートサービスへの再加入をご検討ください。
- Brava Desktopのライセンスには、バージョンごとに「ライセンス再発行期限」があります。
現在、再発行依頼をお受付けできるのは「Brava Desktop 16 EP7(最新バージョン)」「Brava Desktop 16.4」、「Brava Desktop 16.0」です。 - ライセンスファイルの入手方法やインストール手順を記載したメールが下記のお客様情報欄にご入力いただくメールアドレス宛てに送信されます。
ライセンスの再発行を希望する場合は、上記の注意事項をお読みいただいた後、以下の全ての項目に記入してから[送信]ボタンをクリックしてください。
ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。
プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。