BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

ライセンス再発行/LICENSE

HOME>Brava Desktop サポート>ライセンス再発行>Brava Desktop ライセンスファイル再発行依頼フォーム

Brava Desktop ライセンスファイル再発行依頼フォーム

ネットワークライセンス<シート固定ライセンス・同時使用ライセンス>を再発行する

注意事項

  1. ライセンスの再発行は、製品開発元のOpenText社(カナダ)の手続きが必要です。
    そのため、時差の影響により発行完了までに2~3営業日かかる場合があります。
  2. ライセンスの再発行には、「PIN(PIN Number)」が必要です。再発行が必要なライセンスのPINが分からない場合は、FAQを確認してください。
  3. 保守サポートサービスに加入している場合のみライセンスを再発行できます。
    保守未加入ライセンスについては、再発行の依頼をお受付けできません。その場合は、保守サポートサービスへの再加入をご検討ください。
  4. Brava Desktopのライセンスには、バージョンごとに「ライセンス再発行期限」があります。
    現在、再発行依頼をお受付けできるのは「Brava Desktop 16 EP7(最新バージョン)」「Brava Desktop 16.4」、「Brava Desktop 16.0」です。
  5. ライセンスファイルの入手方法やインストール手順を記載したメールが下記のお客様情報欄にご入力いただくメールアドレス宛てに送信されます。

ライセンスの再発行を希望する場合は、上記の注意事項をお読みいただいた後、以下の全ての項目に記入してから[送信]ボタンをクリックしてください。

- 下記の各項目にお客様情報をご入力ください。(入力必須) -
入力内容に不備等あった場合、ご記入いただいた連絡先に担当より連絡いたしますので、正確にご記入ください。
会社名
(個人のお客様は「個人」と入力してください。)
お名前
連絡先電話番号 (半角英数/例:03-1234-5678)
Emailアドレス (半角英数)
保守サービス再加入見積もり
(保守サービスが終了している場合)
見積もり依頼する場合は、チェックを入れてください

■ネットワークライセンスを再発行する
  • 下記入力操作を行ってから「送信」ボタンをクリックしてください。
    - 処理対象ライセンスのPIN Numberを【PIN Number】欄に入力する
    - 新しいサーバーのホスト名またはIPv4アドレスを【新サーバー情報】欄に入力する
    - 発行希望バージョンを【発行バージョン】欄(プルダウンメニュー)で選択する
  • ライセンスマネージャの稼働サーバーを変更する場合についてご案内します。
    前回のライセンス発行時に登録したホスト名かIPアドレスを新しいサーバーで再利用しない場合、ライセンスの再発行が必要です。
    本ケースに該当する場合は、新しいサーバーのIPv4アドレスかホスト名(15文字まで)を【新サーバー情報】欄に入力してください。
  • 使用中のバージョンよりも新しいバージョンのライセンスファイルを発行する場合は、現在使用中のバージョンを備考欄にご記入ください。

PIN Number
(半角英数/例:IGC450011、450011)
新サーバー情報
(ホスト名またはIv4Pアドレス)

(半角英数/例:「LMServer」「192.168.2.199」)
発行バージョン
備考欄
(お申し込み内容について何かありましたらご記入ください)

   

ご記入頂いた個人情報は、株式会社オーシャンブリッジのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。
プライバシーポリシーはこちらをご参照ください。