Brava Desktop よくあるご質問(製品版)
Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。
更新情報
・ | Brava Desktopの使用中にエラーメッセージ「ネットワークライセンス通信エラー」が表示された | (トラブルシューティング) |
・ | CADファイルを開くと3Dビューが起動してしまう | (トラブルシューティング) |
・ | AutoCADファイルを開くと、一部文字が文字化けして「?」マークとして表示されることがあります。 | (トラブルシューティング) |
・ | AutoCADファイルを開くと、一部文字が文字化けして四角マークとして表示されることがあります。 | (トラブルシューティング) |
・ | Brava Desktopのインストール先PCを変更できますか? | (動作環境) |
・ | 比較結果の複数ページ印刷はできますか? | (制限事項) |
・ | ページ番号を指定する形で複数ページ印刷はできませんか? | (制限事項) |
・ | Brava Desktop の起動時にmfc120u.dllがないことを示すエラーメッセージが表示されます。 | (トラブルシューティング) |