BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava Desktop よくあるご質問(製品版)

Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。

更新情報

Brava Desktopの使用中にエラーメッセージ「ネットワークライセンス通信エラー」が表示された (トラブルシューティング)
CADファイルを開くと3Dビューが起動してしまう (トラブルシューティング)
AutoCADファイルを開くと、一部文字が文字化けして「?」マークとして表示されることがあります。 (トラブルシューティング)
AutoCADファイルを開くと、一部文字が文字化けして四角マークとして表示されることがあります。 (トラブルシューティング)
Brava Desktopのインストール先PCを変更できますか? (動作環境)
比較結果の複数ページ印刷はできますか? (制限事項)
ページ番号を指定する形で複数ページ印刷はできませんか? (制限事項)
Brava Desktop の起動時にmfc120u.dllがないことを示すエラーメッセージが表示されます。 (トラブルシューティング)

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る