BRAVA

外部連携で使いみち広がる
高速・多機能ビューア

よくあるお問い合わせ/FAQ

HOME>よくあるお問い合わせ

Brava Desktop よくあるご質問(製品版)

Brava Desktop(製品版)に関していただくご質問を中心に掲載しています。

購入したBrava DesktopのPIN Numberが分かりません

Q: 購入したBrava DesktopのPIN Numberが分かりません
A:

「PIN Number」は、Brava Desktop ライセンスを管理するために付けられた一つ一つ固有な通し番号です。
本情報は、製品購入時や保守サポートサービスの更新時にメール(下記件名)にて担当者様へお知らせしています。
  件名:【Brava】ユーザー登録とライセンス情報のご連絡

PIN Numberの表示形式について
・2016年7月21日(水)以降に出荷しました新規ライセンスのPIN Number 表示形式は「IGC」+「数字6桁」(例 IGC123456)です。
・上記以前のライセンスについても、保守更新時にPIN Number 表示形式が「数字6桁」の先頭に「IGC」が付くよう更新されます。
 例:2015年10月1日に購入したライセンスのPIN Number 表示形式が「123450」の場合、保守更新時に「IGC123450」に更新されます。
・技術サポートへのお問合せやライセンス発行依頼の際は、どちらの表示形式でご連絡いただいてもお受け付けしております。

[対象バージョン]
Brava Desktop 共通
[2016年8月更新]

一覧へ戻る  FAQ Topへ戻る